BLOGブログ

ブログ

最近の風潮・・・

こんにちはぁ。。。下山です。

 

最近思うこと・・・GO TO ~ って活用しましたか?

 

我が家は、私を筆頭に、喘息など呼吸器の疾患を以前持っていた人の集まりです。

私も、気管支喘息・・・子供たちも今は発作もさほど出ませんが小児喘息でお薬を飲んでいたことがあります。

そんな家族なので、GO TO Travel! GO TO Eat!などと政府が言ったところでお出かけなんて行きません。

日常のスーパーやコンビニですら、子供たちはいかなくなりました。

 

そんな中、リフォーム関係・・・ことに設備関係の工事が急激に増えた事・・・・増えた事・・・。

やっぱりGO TO ~ で出費をしない分お家に出費しようとする人も増えたんでしょうか・・・・。

給湯器や暖房機が壊れやすい時期と重なって駆け込みのお客様が随分と増えた感じがします。

我が家は、賃貸なので壊れてもすぐコンセルジュの方が動いてくれます。なんと便利な世の中なのでしょう・・・。

けれど、実家は、一軒家なので全部自分で手配しなければなりません。

先日給湯器が壊れた時も、実家で使っているガス屋さんに給湯器をお願いして工事は、先になると言われたため、じいちゃんが自分でやったそうですが・・・自分でできる人ばかりではないですもんね。依頼となった時には、やっぱり年末で混み合っていれば先送りになったりと不便なことだらけです。

弊社は皆様のおかげで、たくさんのお仕事をいただいておりますが、工事部と営業部とが分かれており、事務員も多数いるので、しっかり分業ができていて、滞ることなく仕事をこなすことができています。

現在、営業4人、工事部4人、協力業者15人ほどで仕事に従事しています。

責任施工をモットーとしており、最初から最後まで一人の営業さん、担当工事人さんで行っており、すべてシステムで情報管理もしているので安心です。アフターに関しても、お客様の情報を瞬時に検索しお客様にもわずらわしさが無いよう業務を行う努力を日々しております。同じ担当で作業も行うので、お客様にも安心してご満足いただけるよう心掛けております。

お住いの設備の事やご心配なことがあれば、何なりとお申し付けくだされば、お客様のニーズにあう専門の営業をまずは向かわせるよう手配いたします。

 

町の小さな会社ですが、お客様の大切なお家の大きな夢の実現に力を精一杯尽力する会社です。

 

コロナウイルスがまだまだ猛威を振るっている昨今・・・生活しやすい環境を心掛け、コロナになんて負けない居心地いいお家作りをしていきましょう!