BLOGブログ

ブログ

悪質リフォーム会社にひっかからないように

先日もブログに書いたのですが、トイレの水漏れなどで工事を依頼して

高額を請求されるという被害が相次いでいるそうです。

困っている消費者の心理につけ込むのは許し難いことです。

突然の水漏れ、トイレは生活になくてはならないものですし、焦りますよね。

そのようなとき、いったいどこに頼めばいいか。

皆さんのお住まいの市町村のホームページから指定給水装置工事事業者を閲覧できます。

指定給水装置工事事業者とは、水道法に基づいて水道事業者がお客様の給水装置の工事を適切に行うことができると認められるものとして指定した事業者のことを言います。

つまり、水道法に基づいた政令で定められた基準に適合していることを確保するため、お客様の蛇口までトラブルなく安全な水道水を供給するために、きちんと工事ができる事業者を市町村が指定しています。

弊社は足利市、佐野市、栃木市、小山市、富岡市、太田市、本庄市、桐生市、深谷市、行田市、上里町、美里町、神川町、高崎市、前橋市、鹿沼市、玉村町、熊谷市、宇都宮市、下妻市、古河市、筑西市の指定給水装置工事事業者です。

どうぞ安心してお任せください。

お客様の困ったを良かったに変えるのがシー・アール・エスです。